壱萬円札

金欠女子の強い味方、PCMAX!

給料日から浪費浪費浪費、現金が底をついてカード払い…。
金銭感覚が麻痺しているOLさん。
アルバイトをしているとはいえ、サークルの付き合いや合コン、洋服代など出費が重なり、金欠にお悩みの学生さん。
そして、旦那の給料が少なく、スズメの涙ほどの贅沢も許されない主婦の方。

そんな金欠にお悩みの全ての女性に捧げる強い味方がPCMAXになります。
さすがにプライベートジェットを所有しているようなスーパーセレブはいないと思いますが、年収1,000万以上のある程度お金に余裕のある男性が数多く登録ています。
という訳で、リッチな男性と知り合いたい女性の皆様は社会的な成功を収め、経済的にも精神的にも余裕があるジェントルマンを狙いましょう!

財布

女性は何かとお金がかかります。 美容代や化粧品代、季節の変わり目で洋服が必要になれば、更に出費が増える…。
このピンチを救ってくれるのはPCMAXだけです!

PCMAXでは、男性がメール一通送るのに50円かかります。
しかし、ある程度お金に余裕のある男性はポイントをケチったりすることはありません
もし数回のやり取りでLINEやメアドを聞き出そうとする男性には注意が必要です。
リッチな男性かどうか、そういうところで見分けがつくでしょう。

また、掲示板などで書き込みをしてリッチな男性を探す際、あまり露骨すぎる表現は控えて、なるべくオブラートに包みましょう
例えば、「夜景の綺麗なレストランで食事がしたいです」みたいな書き込みをすると好印象ですよ。

デート

デートはいつも高級店。高価なプレゼントを惜しげもなく贈ってくれるリッチな男性をゲットしちゃいましょう!

「マイルを使いこなすべし!」の記事でも触れましたが、PCMAXを女性が利用するとマイレージというものが貯まります
このマイレージはポイントに交換することができ、女性同士のやりとりでかかってしまうポイントを補う事も可能です。
PCMAXでリッチな男性とやり取りしつつ、貯まったマイルで景品をゲットしちゃいましょう

女性なら一度は憧れる映画「プリティウーマン」。
リッチな男性のハートを掴めれば、そんなシンデレラストーリーも夢ではありません。

さぁ、PCMAXで豊かな暮らしを手に入れましょう!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

5 thoughts on “金欠女子の強い味方、PCMAX!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です