デート

LIKE機能で理想の相手にいち早くメール!

PCMAXには理想の相手の条件を登録することで、条件に合致する相手が見つかった際、いち早く知らせてくれるLIKE機能というものがあります。
新人さんが出会いに有利!」の記事でも触れましたが、登録したばかりの利用者は返信率が極めて高いです
ですので、このLIKE機能を事前に設定しておけば、登録したばかりの女性にいち早くアプローチすることができるのです。

LIKE機能

LIKE機能を設定することにより、毎日プロフィール検索で理想の相手を探す労力と時間がなくなります。

LIKE機能の設定はまず「都道府県」「身長」「年齢」「体型」をお好みで選択します。
そして、次に「暇な時間」ですが、これは全ての項目にチェックしましょう。
最後に「望む目的」と「望まない目的」ですが、「望む目的」はできるだけチェックをして、「望まない目的」はなるべくチェックしない
このように設定しておけば、自分の理想に近い女性をできるだけ多くヒットさせることができるのです。

LIKE機能

通知メールでタイプの女性の情報をゲットして、いち早くアプローチしちゃいましょう!

下のバナーをクリックして、無料ポイントをゲット!
PCMAXを今すぐ始めなきゃ損!損ですよ!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です